FC2ブログ

■激レア!!早い者勝ちのプレミアム焼酎と言われている「百年の孤独」入り焼酎ぼんぼん - ■お義父さんに10倍気に入られる方法~バレンタインデーギフト決定版~

■お義父さんに10倍気に入られる方法~バレンタインデーギフト決定版~ ホーム » チョコ・スイーツ » ■激レア!!早い者勝ちのプレミアム焼酎と言われている「百年の孤独」入り焼酎ぼんぼん

■激レア!!早い者勝ちのプレミアム焼酎と言われている「百年の孤独」入り焼酎ぼんぼん

こんにちは

どんなものにもプレミアや最高級なものって存在しますよね?


焼酎大好き
甘いもの大好き


両方大好きな方へぜひともおすすめなのがこちら!!

プレミアム焼酎と呼ばれている「百年の孤独」という焼酎を入れた焼酎ぼんぼんがあります。

≪百年の孤独 焼酎ぼんぼん≫





●百年の孤独とは●

明治18年創業の黒木本店が造る、宮崎県の麦焼酎です。
麦焼酎「中々(なかなか)」の原酒を木樽で長期熟成させた焼酎です。
アルコール度数は40%と少々お高め。
大麦製の焼酎を長期間貯蔵し熟成させることによって造り上げた本格焼酎の絶妙なる逸品です。
地元宮崎県でも簡単には手に入らない焼酎で、焼酎ブームの火付け役と言われています。
銘柄はコロンビアの作家”ガルシア・マルクス”の有名な小説のタイトルから引用されています。

●特徴●

色は薄い琥珀色で香りも焼酎というよりもウイスキーなど洋酒に近く、味わいは強いアルコールの中にも甘みが感じられ麦の香ばしさが広がる。風味を楽しむためストレートやロックで飲まれることが多い。
店頭販売については特約店のみでの取り扱いである。
ただし、生産本数が少ないことと人気があるために店頭で無条件で手に入ることは稀で、高島屋などの百貨店では抽選販売で取り扱われていることがほとんどである。

出典:wikipedia

麦焼酎の王様、黒木本店(宮崎)の 百年の孤独を贅沢に手造りチョコで包み込みました。
百年の孤独 のフルーティーなこの美味しさとカカオの香りが口の中で溶け合い【幸せ】がお口いっぱいに広がります。
コーティングしているチョコの厚さは薄いのでチョコが主張せずを百年の孤独を十分に味わっていただけます。

【百年の孤独】チョコレートぼんぼん【あす楽対応_関東】【お年始 お正月 御年賀 迎春 ギフト】【RCP】

価格:2,591円
(2014/1/4 17:32時点)
感想(29件)



私も今年はこの焼酎ぼんぼんを購入して渡してみようと思います。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://valentinesday214.blog.fc2.com/tb.php/24-7d71ad28