FC2ブログ

■バレンタインに贈る健康チョコレートとは? - ■お義父さんに10倍気に入られる方法~バレンタインデーギフト決定版~

■お義父さんに10倍気に入られる方法~バレンタインデーギフト決定版~ ホーム » 未分類 » ■バレンタインに贈る健康チョコレートとは?

■バレンタインに贈る健康チョコレートとは?

こんにちは

年齢を重ねると共に体のどこかが不調になりがちの人も多い世の中ですね。

おとうさん、ありがとうございます。
おかあさん、ありがとうございます。

と常に感謝の気持ちを持って生きていきたいです。

甘いものが好きな方もいますが苦手な方もいますよね。

何が良いかなやんだりする時は今年はちょっと変わった感じで贈ってみてはいかがですか?

これぞまさに健康法!!

チョコレート健康法!!


身体に良く健康を保てるチョコレートとは・・・

ずばり!!カカオ含有量の高いチョコレートです。

特にオススメは100%カカオのチョコレート



【ドモーリ社】
100%カカオのチョコレートを世界で初めて実現させたドモーリ社。
チョコレートのソムリエ、ジャンルーカ・フランゾーニ氏はベネズエラで、味、香り共に豊かで繊細なカカオ、クリオーロ種に出会い、チョコレート本来の美味しさに魅了されて1994年にドモーリ社を創業させました。
大量生産に押され今では希少価値のクリオーロ種をより原生品種に近いものに復活させ、チョコレートの世界的品質向上を目指して、栽培から製品に至るまで全てを自社で手がけています。
厳選されたカカオ豆そのままの味とアロマを、ストレートに楽しめます。

100%までくると、むしろお菓子ではないです。
苦いし、舌もしびれる感じがします。
食べた感覚からして『薬』です。

『健康を考えたチョコ』ならコレが一番!!

さすがにそれは・・・
という方はカカオ含有量70%以上のチョコレートがいいですよ!!



【ヴァローナのグラン・クリュ・チョコレート】
一定の地域で栽培された希少価値の高いカカオ豆を厳選したものと、それぞれの持ち味を生かした丹念なブレンドのもとに生まれたチョコレートがあります。
グラン・クリュの誕生には長い年月と研究や緻密なケア、高度な技術が欠かせません。そこから洗練された優れた香りが生まれるのです。
カカオ豆の個性を生かして深い味わいを引き出すことができる、ヴァローナの真髄をお試しください。

70%くらいなら甘さもありますし、食べやすいです。
普通の板チョコとは違いそれなりの甘さと苦さなので量は食べれません。
健康的にチョコを楽しめそうです。


まさにチョコレート健康法!!
甘いものが苦手なおとうさんへの贈り物に最適ですね!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://valentinesday214.blog.fc2.com/tb.php/3-9563cde4