FC2ブログ

■英国レザーを使った上質財布≪ブライドルレザー 二つ折り財布≫新聞、雑誌、テレビ等で合計4万個突破! - ■お義父さんに10倍気に入られる方法~バレンタインデーギフト決定版~

■お義父さんに10倍気に入られる方法~バレンタインデーギフト決定版~ ホーム » 小物・ギフト » ■英国レザーを使った上質財布≪ブライドルレザー 二つ折り財布≫新聞、雑誌、テレビ等で合計4万個突破!

■英国レザーを使った上質財布≪ブライドルレザー 二つ折り財布≫新聞、雑誌、テレビ等で合計4万個突破!

こんにちは

英国製ブライドルレザーを使用した大人の男性のマストアイテム!!

≪ブライドルレザー二つ折り財布≫




ブライドルレザー二つ折り財布


saifu.png

Point1
大容量!!カード15枚収納

Point2
使いやすい小銭入れ!!

Point3
豊富なカラーバリエーション(全11色)

レザーの会社セドウィック社

このお財布に使われているブライドルレザーは英国セドウィック社製。
1900年創業の世界でも有数のブライドルの名門タナリー(革のなめし業者)です。
セドウィック社は、産業革命や世界大戦といった激動の時代から、今も変わらずその確かな技で英国伝統のレザーを作り続ける老舗メーカーです。
素材の選定、なめし、裁断のすべての工程でこだわりを持ち、その伝統的職人技術で高品質な革を提供しています。

創業から100年を超えた今でも、その技術や情熱は衰えることなく、今では世界中に英国職人の誇りが宿るレザーを供給する世界的ナタリーとして名をはせています。

ブライドルレザーについて●
ブライドルとは「馬具」を表し、ヨーロッパの中世、それ以前から馬の手綱などに使われてきた英国の伝統的なレザーでです。
強力な馬の力に耐え、乗り手の命をも左右する馬具に使うため、頑強な革になるようさまざまな工夫が凝らされました。
ブライドルレザーは今も時間のかかる草木なめしや仕上げ職人の機械に頼らぬ熟練の技によって生み出されています。

職人の手によってタナリー特製のオイルやワックス、ロウを染み込まされた革は、仕上がった後白く浮き上がるワックスに包まれた姿となります。
ブルームと呼ばれるそのワックスの下には、美しい光沢と艶を宿しており、年月を重ねるほどに美しい艶と光沢を見せて堅いだけではなく使うほどに馴染み、その変化を楽しむことができます。
英国貴族から、今なお広く人々を魅了する英国伝統のレザー、それがブライドルレザーです。


使えば使うほどブライドルレザーは艶を増し、手触りは柔らかく、そして内側のヌメ革は飴色に変化します。
一緒に歳をとっていきたいお財布です。

色は11色から選び、ステッチも3色あります。
さらに名前も無料で入れてくれます。

10,500円と値段は張りますが、ずっと使っていただけるギフトです。

全国送料無料なのも良心的です!!!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://valentinesday214.blog.fc2.com/tb.php/5-fffdb8c7